初めての切手買取!高値で売れました

実家の掃除をしていたら切手アルバムがでてきました。父は昔切手を集めることが趣味だったことを思い出し、父にこの切手アルバムはどうしようかと相談したんです。すると父は捨てても良いと言いました。

私は何も考えずに捨てようと思ったのですが、切手は売ることができるということを思い出したんです。以前友達が古い切手を売ったらお金になったと自慢していたことを思い出しました。こんなにたくさんの切手があるんだったら、中には高価買取をしてもらえる切手があるのではないかと考えて、切手買取業者を調べてみることにしました。

しっかりと切手について知っている業者が良いなと思ったので、じっくりと調べることにしました。出張買取サービスをしてくれるので楽だなと思ってある業者にお願いしてみることにしたんです。査定だけでも良いというので、気楽な気持ちで家に来てもらうことにしました。

切手アルバムを見てもらったのですが、中に高く売ることができる切手がちらほらとあることがわかり嬉しくなりました。父にも切手を売ることは話しています。もし売れたら自分のお金にしても良いと言われているので、ドキドキしました。

切手は私が想像しているよりもすごく高値で売ることができたんです。とても良い業者を選びました。業者選びに失敗をすると、高価買取してもらえなくなる可能性がありますよね。切手を高値で売ることができ満足です。それ以来は私も切手を集めることが趣味になりました。


【注目の切手買取サイト】

切手買取で損をしない方法とは?高く売る方法をお伝えします!

コレクションをしていた価値がある記念切手を売って大損した・・・
しかもその後で、なんと切手買取で損をしない方法を友人から教わった。
なんともシンプルな方法で、なんで実践しなかったのかと後悔。。。その切手買取で損をしない方法とは?